ディーラーで新車購入しましたが、ナビ持ち込みで取付依頼。

ディーラーにて新車を購入したお客様で、ディーラーのナビが高価で市販のナビをと考えられました。

確かにディーラのナビは性能もよいのですが、その分お値段も高価です。

そこで当社のホームページをご覧になり、市販のナビ・カメラ持ち込みで取付してくれていることを知られたようです。

そこで当社に納車前の新車をディーラー様より搬入して頂き、ナビとバックカメラと取付しました。

今回のお車はトヨタ・プレミオです。

新車はとても気を使いますのでゆっくり時間に余裕のある時に作業します。

まずはインパネ周りを取り外します。

あとは取付したいけば出来上がります。

取り付け作業が楽しく夢中になってしまい、取付途中の画像を撮り忘れていました。

すみません・・・

配線の処理も当社は『きれいに』を心がけています。

誰が見てもプロが取付したように見られたいからです。

たまにパネルを取り外したら、配線がごちゃごちゃっと詰め込まれているお車を見るからです。

出来れば見えない部分にも気を使いたいのが当社の考えです。

そうすれば配線の途中でショートなんてことにはならないからです。

また当社以外で外された際、前回取付したのはプロですか!って言われたいからです。

このような新車に取付もご相談ください。

ナビ等の相談もお気軽にどうぞ!!

 

コメントを送る

次はあなたのクルマの番です!

0008
 ネットで買ったパーツを取り付けたい!
 気軽に相談できる専門家とカーライフを楽しみたい!
 カスタムの良さを一緒に分かち合いたい!
 軽トラをカッコ良く乗りたい!

TEL 0234-22-4030
【営業時間】8:30~18:00
【定休日】日祝、第2・4土曜日(年末年始・盆)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!
素早い返信いたします。