やっと手をかけられます!!

2019年6月6日

山形県酒田市東町、レストア・旧車大好き

ジャックロードの加藤です。

 

去年の暮れに当社に来てくれた、MS80クラウンですが

今まで可哀そうながらも、放置していました。

 

やっとレストアを開始できます。

 

今までなんだかんだで、忙しくなかなか手をかけることが出来ませんでした・・・

 

まずは外装をきれいにします。

外装が現状のままだと、なんか力が出ません・・

見た目が一番です。

 

これから何年かかることでしょう?

 

最初のスタートの状態をアップしておきます。

徐々に新車に近づけるように頑張ります。

 

でも半年放置していたら、やつれてしまいました・・・

こんな感じです。

 

 

今までで一番手がかかりそうです。

 

足廻りもみんなガタツキがあって、マフラーもダメ・・・

ホイールもダメ・・・

 

ちょっとづつ部品を集めている最中です。

 

 

がんばってレストアします。

 

またこちらのレストア日記でご紹介していきます。

こうご期待ください。

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る