初代カローラ(KE10)、外装メッキパーツやウィンカー、テールレンズ取付。超レアな部品達です。

2018年8月28日

山形県酒田市旧車大好きなレストアショップ、ジャックロードの加藤です。

 

毎日、暇な時間を見つけてはカローラの部品付けをしています。

今日は何をしようかな・・・

毎日が楽しみです。

 

今日は私が免許の更新で講習があったので、ちょっとしか時間が作れず作業もほんの少しのみです。

今日は外装のメッキパーツを組んで、テールレンズとウィンカーレンズを取付します。

 

今まで付いていたウィンカーレンズは、白けてしまい古さが出てしまっています。

でもスペアレンズ一式が当社にはありました!

しかも純正新品です!!!

やったね!

安価な社外品とはひと味違います。

配線もしっかり付いていて、レンズが綺麗!!

最高です!!

これだけで全然違いますよ!!

 

 

あとこれまたレアでしょ!!

フットペダルのゴムです。

クラッチとブレーキペダルのゴムですよ!!

 

今までの物はヒビ割れしているし欠けてるし・・・つるつるだと車検も微妙です。

これまた新品です。

今までの物はこんな感じでした・・・

 

ゴム系は新品が気持ちいですね!!

 

今後のレストアも期待してください。

いろいろアップしていきますよ!!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る