初代カローラ(KE10)レストアへの道、フロアー穴あき、溶接の編。

2018年9月14日

山形県酒田市、旧車レストア大好き

ジャックロードの加藤です。

 

いつもレストア日記をご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちらも以前の整備の際に発覚した、フロアーの穴あきです。

 

 

 

 

こんな状態で、フロアーが抜けてしましそうな感じでした。

これを錆を落とし、錆転換剤を塗布したのちに鉄板を張り付けして溶接コーキングしました。

 

ちょっと見た目がブサイクですが水の侵入も防げます。

フロアーカーペットで隠れてしまう部分なので、あしからず!

 

ライトの内側にも穴があったので、サブ転換した上からコーキングで穴を塞ぎました。

あとでタッチアップします。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る