山形県酒田市ジャックロード、初代カローラKE10のレストア現状。

2018年4月17日

春になり、山形県酒田市の日和山の桜も満開になっています。

何人かのレストア・旧車好きの方からも、「ジャックロードさんのカローラはどうなってますか?」っと言われます。

さて、去年より鈑金塗装に出していたカローラKE10ですが、いまだ鈑金塗装から帰ってこず・・・

また三菱ジープJ58も倉庫に入りっぱなし・・・

JA11Cのジムニー幌はご成約!!

何ともレストア日記は進まずじまいです。

 

春になり、カローラKE10の部品調達も出来ているのに、なかなかレストアが出来ません。

先日はタイロットエンド左右とピットマンアームにアイドラアーム、リアのレンズも仕入れました。

ロアボール左右も買ったかな・・・

非常に部品は着々とそろっています。

 

そこで鈑金塗装工場へ行ってみよう!

ちょっとは進んだかな!?

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る