旧車、トヨタ・クラウン(MS80)、レストアへの道(マフラー編)

2020年7月3日

山形県酒田市東町、旧車レストア大好き

ジャックロードの加藤です。

 

久しぶりのアップになります。

今回はネットオークションでやっとの思いで純正マフラーを落札しました。

しかも出品先は四国・・・

送料も半端ない高かった・・・

 

まぁー仕方ありません。。。。。

 

もう新品はないし、中古を探すのにも大変です。

どこからの出物でも目をつむって落札!

 

本当にやっとも思いで購入しました。

でも届いたマフラーは状態Good!!

文句のない品物でした。

錆を落として、耐熱塗装しました。

 

まずは今までついていたマフラーを外します。

マフラーパテ・穴あきがあり、車検は無理でした。

 

そしてこれが今回つけるマフラーです。

形もバッチリ!!

 

ガスケットも新品を用意しました。

これで車検を取得する目途が付きました!!

 

今度は足廻りをリフレッシュします。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る