MS80クラウン、レストアへの道(ラジエター)

2020年5月9日

山形県酒田市東町、旧車・レストア大好き

ジャックロードの加藤です。

 

ようやく鈑金塗装が終了し、整備に掛かれる状態になりました。

今の現状一番目につくのがラジエターです。

これだけ口の開いた状態ではラジエターが丸見えです。

よ~く見てみると、ラジエターのコアがボロボロでした・・・

これではオーバーヒートの原因にもなります。

早速、ラジエターを外します。

外したら、こんな状態でした・・・

コアのフィン部分は錆さびです。

触るだけでボロボロと崩れます。

 

早速近くのラジエター屋さんに直行です。

 

さすがに新品はなく、修理してもらうことにしました。

アッパータンクも錆びているし、出来るだけ交換でお願いしました。

 

修理が到着後、またアップいたします。

 

修理にいくらかかるのかな・・・?

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る