可搬式レーダーオービスにご注意!! 最新レーダー探知機のススメ!!

2021年7月14日

昨今、『可搬式レーダーオービスによる速度超過の取り締まり』などという文言を目にしたり聞いたりしませんか?

数年前から、首都圏では実施されていた、速度超過の取り締まりです。

 

今年に入ってから、山形県や地方でも頻繁に実施されている取り締まりです。

可搬式レーダーオービスとは、警察官2名で取り締まりのできる、非常に簡単で簡易的な取り締まり方法です。

その為、場所を選ぶことなく設置でき予期せぬ場所で取り締まりが行われます。

そして・・・今までのレーダー探知機では通知が難しいということです。

なので最新のレーダー探知機をご紹介いたします。

今回ご紹介する商品は、ユピテルのLS710です。

当社では5月以降こちらの商品のお問い合わせと購入される方が増えております。

 

本体価格、41,800円

取付工賃、5,500円

OBD2接続ケーブル、6,000円

 

ちょっと高価なレーダーではありますが、取り締まりで摘発されることと比べると・・・

嫌な思いをし・・・

罰金を払い・・・

運の悪さをひがみ・・・

それを考えると取り付けた方がGOOD!!!

 

朗報!!

可搬式オービスの取り締まり情報をスマホで受信しよう!!

『やまがた110番ネットワーク』に携帯を登録しよう!!

そうすれば情報を得たい地域の情報をゲット出来ますよ!!

 

皆さんお試しください!!!

 

次はあなたのクルマの番です!

0008
 ネットで買ったパーツを取り付けたい!
 気軽に相談できる専門家とカーライフを楽しみたい!
 カスタムの良さを一緒に分かち合いたい!
 軽トラをカッコ良く乗りたい!

TEL 0234-22-4030
【営業時間】8:30~18:00
【定休日】日祝、第2・4土曜日(年末年始・盆)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!
素早い返信いたします。