山形県初酒田市にLINE-X正規施工店誕生、当社ダイハツ・ハイゼットトラック(S510P)に施工!!

2018年1月22日

この度、山形県で初のLINE-Xの正規施工店が酒田市に出来ました。

先週より、入庫させていた当社のサービスカー、ハイゼットトラックを一番乗りで施工してもらいました。

そして本日完成しました。

軽トラは荷台が傷ついたり、錆びてきたりするので、まずは荷台を施工してもらいました。

ちょっと当社のカラーを出そうと思い、荷台の側面部分にも多少施工してもらいました。

そして今回は兵庫県にお店のあるエフクラス様のハードカーゴゲートも仕入してLINE-Xを施工してもらいました。

ハードカーゴゲートはスチール製でしたので、錆びないように施工しました。

このゲートを以前から欲しくて探していました。

ですが製品としてなく、当社も鉄工所さんに作成を依頼しましたが、金額が合わず断念していた商品です。

制作してもらうとなんと10万円くらいはかかるようでした。

当社でお見積もりしたのはステンレス製でしたが・・・

最終型がこんな感じになりました。

お値段は張る商品ですが、かっこ良し!!です。

こんな軽トラ、なかなか無いでしょ!

是非、当社に実物を見に来てください。

次はあなたのクルマの番です!

0008
 ネットで買ったパーツを取り付けたい!
 気軽に相談できる専門家とカーライフを楽しみたい!
 カスタムの良さを一緒に分かち合いたい!
 軽トラをカッコ良く乗りたい!

TEL 0234-22-4030
【営業時間】8:30~18:00
【定休日】日祝、第2・4土曜日(年末年始・盆)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!
素早い返信いたします。