2013年9月24日

トップのPSET

 クルマを楽しみたい!あなたのお悩みを解決!

 ネットで買ったパーツを取り付けたい
 車にこだわりたい、個性を出したい
 希望の予算内で、最高のクルマが欲しい
 購入したお店でアフターケアやカスタムを相談したい
 軽トラをカッコよく乗りたい

乗っている時間がとびきり楽しくなるクルマに!

img_top_pset

ジャックロードは当店からパーツを購入していないお客様と、
当店よりお買い求めいただいたお客様を区別することなく
同じ料金で部品の取り付けをいたします。

親身な事前打ち合わせによって、
希望予算内の中で、納得のいくクルマが購入できます。

購入後のアフターケアやカスタムを一緒に考え、
プロのアドバイスがもらえます。

ジャックロードがお客様に支持される4つの理由

1.部品の持ち込み作業が通常工賃で

img_top00「ネットで買った部品、持ち込み可能?」
もちろんです!取り付けが分からない場合もお気軽に電話でご相談ください。
持ち込み作業は工賃がやや高く、取り付けで悩む方が多いですよね。当社ではタイヤやマフラー、オーディオ等部品の持ち込み作業を通常工賃にて快くお受けいたします。

2.カスタムカーの試乗・代車無料

img_top01お客様一人ひとりのニーズや環境についてじっくり話し合い、最良のカスタムチューンを提供させていただきます。
当社にもカスタムしたサービスカーがございますので一度ご覧になってください。
代車のレンタル費用は無料となっています。

3.世界に一つだけの個性あふれる車に!

img_top02世界に一つだけの車を手にすることができます。
ホイールインチアップ・エアロパーツ・マフラー・シート交換etc..
「車のオイル交換やライトの変更はできるけど、ここはプロに任せたい・・」そんな時は当社にお任せください。2級整備士による安心整備。サービスヤードが見え、愛車の確認をしていただきながら整備を進めています。

4.あなたにぴったりのサービスを提供します

img_top03新車から中古車、国産から輸入車まで幅広く取り扱っています。
お客様の希望する中古車を全国100以上のオークション会場から厳選してお探しいたします。
購入後のアフターサービスも行っています。一般整備から車検まで、万が一の事故の際も御連絡をいただければ直に対応させていただきます。

お客様からのご感想

 加藤さんのセンスと人柄が良く、親身に相談に乗ってくれました。(酒田市 M様)

 同じ車種のクルマを中古で買ったんですが、前のクルマについていたショックの移植を頼んだところ、快くつけてもらえました。ついでに廃車もお願いできて、とっても助かりました。(酒田市 T様)

私たちは酒田で一番
「持ち込みを応援するクルマ屋さん」
を目指します!