Amazon取付サービスから。

部品持込大歓迎の山形県酒田市、ジャックロードの加藤です。

本日、アマゾンの部品持ち込みにてお車への取付サービスのご依頼でした。

平成24年式、トヨタ・ハイエース(TRH226)にドライブレコーダーの取付依頼でした。

以前あるサイトで、当社が取付サービス工場になっていました。

お客様はAmazonで取付サービスを購入して、部品を持って当社に来ていただければ取付いたします。

今回はドライブレコーダーの取り付けでした。

シガーソケットから電源を取り、装着する場合は配線が見えますが簡単に取付できます。

ですが・・・

配線が見えるのはちょっと・・・

シガーソケットか電源の供給がイヤ!・・・

出来るだけきれいに取付したい!!・・・

などなど、いろいろな理由で当社に来られるお客様がいらっしゃいます。

そんな時は当社にお任せください。

ちゃんと部品代は頂きますが、安価で取付いたします。

今回のAmazonの工賃はお客様の購入チケットは4,418円です。

これできれいに取付が出来ます。

取付内容はこちらです。

作業前に電源供給場所等、確認いたします。

電源はヒューズからとりました。

また配線はグローブボックスの裏にきれいに収めました。

取り付け作業ですが自分では面倒だったり、取り外し方に不安だったり。

こんな方は是非当社にご相談ください。

コメントを送る

次はあなたのクルマの番です!

0008
 ネットで買ったパーツを取り付けたい!
 気軽に相談できる専門家とカーライフを楽しみたい!
 カスタムの良さを一緒に分かち合いたい!
 軽トラをカッコ良く乗りたい!

TEL 0234-22-4030
【営業時間】8:30~18:00
【定休日】日祝、第2・4土曜日(年末年始・盆)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!
素早い返信いたします。