山形県酒田市、部品持込大歓迎、車好きを応援するジャックロード、マツダ・CX-3にTVキット取付。

今回は「ホームページを見てきました。」と一見さんのお客様が来店されました。

「メール等で連絡しようと思いましたが、面倒だったので直接来ました。」とのことでCX-3に乗られているお客様から直接当社にご来店していただきました。

 

 

確かに、メールはリアルタイムに返答が来ない場合があります。

その度、メールを開き確認作業が面倒でもどかしい・・・

その気持ちはわかります!

 

そんな方どんどんご来店してみてください。

その日のうちに解決するかもしれませんよ!!

 

そこで今回はTVキットも当社にてご注文いただきました。

ネット等で確認すると10,000円弱で部品が買えるようでした。

工賃を考えても20,000円弱で取付可能のようでしたのでその金額でお客様にお伝えしました。

しかし・・・今ではその部品の販売が終了・・・

そこで現行品を確認したら、12,960円と価格アップ・・・

どうしようかと思いましたが、お客様にお伝えしました。

切替なしは現在販売していないともことでした。

任意で切替するようになっているようです。

 

それでは作業内容をご紹介いたします。

今回取付する商品はデーターシステムのTVキットです。

それでは取付します。

まずは取り外す際傷等をつけないように養生します。

モニター前部のパネルを外します。

2本見えているボルトも外します。

次にモニター後方のパネルを外します。

モニターを上に向かって引きぬいてください。

モニターが外れます。

そしたら、裏面にコネクターがありますので、TVキットをかませます。

グローブボックス裏に本体を隠し、インシュロック等で固定すれば完成。

ステアリング近くにスイッチを取付、あとは元に戻せば出来上がりです。

これで走行中にTV鑑賞可能です。

TVキット¥12,960

工賃¥8,640でした。

ご利用ありがとうございました。

コメントを送る

次はあなたのクルマの番です!

0008
 ネットで買ったパーツを取り付けたい!
 気軽に相談できる専門家とカーライフを楽しみたい!
 カスタムの良さを一緒に分かち合いたい!
 軽トラをカッコ良く乗りたい!

TEL 0234-22-4030
【営業時間】8:30~18:00
【定休日】日祝、第2・4土曜日(年末年始・盆)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!
素早い返信いたします。