新型ノア(90ノア)にオーディオナビを取り付けしました。

山形県酒田市東町、部品パーツ持ち込み大歓迎

車好きを全力で応援する、ジャックロードの加藤です。

 

今回は早くも新型ノアのナビ取付のご依頼です。

 

今回は取り付けするパーツはナビ、バックカメラ、ETCになります。

色々なメーカーの取付手順等の詳細はまだ出ていないようです。

車速信号やバック信号、ステアリングスイッチ配線等も不明でした。

ですが色々と調べて配線をしました。

車速信号、バック信号、ステアリングスイッチも完璧です。

 

今回は初めての新型ノアなので、4時間ほどかかりました・・・

 

取付のヒントとしましては、今までのハーネス、トヨタ系10P・6Pは変わりありませんが、

車速やバックといった5Pカプラーが廃止になっています。

それに代わって28Pカプラーになっていました。

 

ありがとうございました。

コメント / トラックバック2件

  1. 永本 豊 より:

    突然申し訳ありません。私も新型ノア90系のXグレード、オーディオレスを購入したのですが、新型ノアに対応したオーディオを探しています。御社でこのページで取り付けているオーディオは何でしょうか?できれば10インチ以上のナビもしくはディスプレイオーディオを取り付けたいと考えております。

  2. jhakroad より:

    返信、遅くなり申し訳ございません。
    お客様より持ち込みの商品でしたので、データーが残っておりませんでした。

コメントを送る

次はあなたのクルマの番です!

0008
 ネットで買ったパーツを取り付けたい!
 気軽に相談できる専門家とカーライフを楽しみたい!
 カスタムの良さを一緒に分かち合いたい!
 軽トラをカッコ良く乗りたい!

TEL 0234-22-4030
【営業時間】8:30~18:00
【定休日】日祝、第2・4土曜日(年末年始・盆)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!
素早い返信いたします。